« さわやか自然百景「春北海道サロベツ」放映日変更! | トップページ | 私の登山記録(利尻山) »

2016年10月 2日 (日)

久しぶりのフィールド!

ちょっと体調悪で、フィールド3か月も休んでしまいました。昨日(10月1日)は、花柄クジラ号にガソリン満タン。まさに「走る花柄クジラ」です。

引きこもっている間に季節は、すっかり秋!秋満喫の画像を撮ってきました。

(1)↓声問海岸です。もうシロカモメが来ていました!(このカモメは冬をここで過ごします)

01650

(2)↓ やはりサロベツ海岸は定位置撮影。

650

(3)↓ コガネギクの残り花(私の末摘花)

04650

(4)↓ 秋の日照がヤチダモの葉を黄色くする(いつもは黄葉したとたんに落葉する)

05650

(5)↓ ヒシクイにも会いに行った。やぁ、嬉しいなぁ。

06650

(6)↓ タンチョウも発見!(久しぶりの長レンズ)まぁ、ざあっと、こんなもんです!

12650

|

« さわやか自然百景「春北海道サロベツ」放映日変更! | トップページ | 私の登山記録(利尻山) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやか自然百景「春北海道サロベツ」放映日変更! | トップページ | 私の登山記録(利尻山) »